うちの彼氏がカッコ良すぎるのですが。。
(所有してないからうちのって言うのもなんだけど)



今日。


待ちにまった。

歌舞伎座チケットの発売日🥰✨✨✨

夜の部に、人間国宝の片岡仁左衛門さんと
坂東玉三郎さんが出る。


先月、片岡仁左衛門さんはみたけど。
この2人の共演がみたい。


と先月からワクワクしていた。


今日、10時30分から仕事だったので

10時から販売開始の10時から待機しようと
それに合わせてちょっと早くに着いた。

よしよしまだ余裕だぜと思って、




店舗でクレカ決済しようと思ったら。



ロッカールームにクレカを
忘れたことに気づいた。


「え、、、、」


「え、、、、、、」



「やばい」



「忘れた」



先に出勤のひとに
「どうしよ、、、、、」

って言ったら


とりあえず走るしか無い!!!
間に合うよ!!!!



って言われ。



ロッカーまでダッシュ。


あまりに時間がたつと
もう一度からになってしまうから、

本当にドキドキしながら

席を確保しておいてお会計!!!





やったーーーーー🥰✨✨✨


わーい🥰💕💕💕💕💕



最高😍✨✨✨✨




っていってチケットを確認したら。

私がみたい演目ではなく。


なんと

同じ日の午前の部



私は同じ日の

違う演目を予約をしていた。

みたく無いわけでも無いけど、
そこまでの金額はらうのが難しい。


思考停止とはこの事か。

と、思いつつ。




口からは
「どうしよう」

しかででこず。

もう一回買うか???
いやでも、その金額払えるか??
諦めるか??
どうしよう??

と一人ブツブツ


今回、人間国宝を見るからと
一等を購入一人18000円

半日いられるとはいえ18000円は痛い。



うわーーーーー!!!!!



仕事どころじゃなくなり、
ヘナヘナと座り込む。



ほんと辛い😭😭😭😭😭

もう無理。。。


とりあえず彼に
「ごめん、間違えた」

「違う演目買っちゃった」

「どうしよう」


て、LINEを送る。

そしたら



と、言われた。




なんだこの男は



怒らないのか。



お昼休憩に

電話してくれて



開口1番


「買っちゃったなら行けばいいじゃん??
買っちゃったんでしょ??
で、見たいやつ。買えばいいんじゃ無い???」



と、あっさりいってしまう


多分キャンセル出来ない事も知っていたんだろう。

今、めちゃめちゃ忙しい部署なのに平日行こう!!
と言ってくれて。

みくを責める言葉は一切一切出てこなかった。

間違えたのかーーーい
とかもなかった。


なんだこの男は



高いねーー
もなく


みくちゃんにいくら払えばいい??

76000円くらい??
と、言われた笑



頑張ってくれたからって、4万円くれるらしい


神なのかこの人。
ありがてーーーー


とりあえずその一言で救われて、1日無事に仕事ができました。

良かった良かった。



歌舞伎座好きな人の、
知り合いに聞いてみるとはいって見たけど。

さてどうなるかな。



うひゃーーー



昨日書いた記事です。