昨日






これ見てきました。



一期がTVでやる頃に、

見ていた作品で録画していたから、

学校から帰るのが楽しみだった。




そんな、時から知っていて




全巻マンガも持っている作品。




内容は、知ってるけど。





もう、涙が止まらなかった。




最初からウルウル。


思い出すシーンが、多過ぎて。

今書いていても涙出てきそう。



かっこいいな。




本当に面白い作品だった。



あのセリフはどう言うんだろうか??

この、シーンはどんな感じ??


って言うのを追っていくのが面白かった。





最近、本で泣かされることが多いけど。

アニメってこんなに面白いものだったな。



そう言えばそうだった。



思い出した。



って感覚だった。




劇場版やるから、と思って

彼もハイキューの沼に落としたけど。


正解だった。




面白かった〜




よかった。見に行って。




そして、映画を全力で楽しめるようになったのがまた嬉しい🥰✨✨



うへへへへへ




さて。



来月から、彼の仕事が忙しすぎるみたいですが。

頑張ろう。


私も、勤務時間伸びるので頑張ります。



ではでは