こんばんは〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»







今、これ読んでます。(笑)

久しぶりに重たい本を読んでおります。



端から端まで文字文字文字。。。



登場人物一覧が書いてあるにも関わらず。

結構大事な人達が書いてない。という(笑)



読んで4分の1に出てくる登場人物はほぼほぼ一覧に出てきませんので。

メモしておく事をおすすめします。(笑)


その上めちゃ出てくるからやめて欲しい。


海外の作品は登場人物一覧あるからラッキーなんて思ってたら悲惨な事になります。



と、まぁそんな事はどうでもよくて。


初めてヒトラーが出てくる話を読んで次はヒトラーが何をしたのかを詳しく書いてある本読んでみようと思います。



今まで全く歴史が興味ない人も興味を持たせる本って偉大ですね〜(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


面白い




楽しいです。



ただ、読むの難しいので何気10日くらい読んでます。すすまねぇ、



んでね。




昨日ね。





歌舞伎座行ったんですよーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝






籠釣瓶花街酔醒



3年くらい前に、

片岡仁左衛門さんと坂東玉三郎さんと中村勘三郎さん共演のシネマ歌舞伎は見に行ったのですが。



もう、なんかもう。


感無量で。




なんて、面白い作品なんだ!!!神か??


と、思ったものを見れました😭😭😭😭




片岡仁左衛門さんが歌舞伎界で1番好きなのですが。


(めちゃめちゃにわかなので。)




今回も着物に着替えるシーンはあるは、

キセル吸うシーンはあるは。



神かな😭😭😭


って感じだった。




どこで、何がハマるか分かりませんが。



過去の自分よ!!!

よく、歌舞伎にハマってくれた!!!



と、いう感じです。




これに、付き合ってくれる彼にも感謝ですね。



前の人の頭大きいは、背高いはで。

若干大変でしたが。まぁそれはそれでありかな(笑)


観劇のそれは、それで味ですよね





夜ご飯も、誕生日ディナーに連れてってもらい。





カリフラワーのムースとか、鯖のなんとか、、、ジャガイモのなんとか、、、とか



シンプルなグリーンサラダ。



きのこクリーム


これ、美味しかった🥰✨✨



パスタも美味しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»




スズキのソテーがなんとも言えなくてね〜

トマトソースと、スズキ!!!

うまい😋😋


贅沢でした。




肉も、赤ワインソースで柔らかかった

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



最後、バースデープレート付けてくれて。



オシャレなディナーになりました😍✨✨




素敵な休日でしたね。



久しぶりに、都内に居ましたが。

この2人銀座で時間潰す所なさ過ぎてウケた🤣🤣


 ふふふーん。しゃーないよね。



まぁいっか。

そんなもんか。




と、言うわけです。



来月から、激務みたいなので。


こー言うデートが減るのかなーなーんて思いますが。


まぁそれは、それでなんとかなるでしょう!!!



と、言うわけでおしまーい!!!