こんばんは!!!!




久しぶりに、2日間彼と一緒に居まして。

というか、もしかして初??




まぁ。


土、日、月の3日間一緒に居ました。



そーーーいえば
こんだけ一緒に居てストレスとか
たまらないよなぁーーー


お互い好き勝手してるので、割と平和ですね。


まぁ。ほぼ私のわがまま聞いてもらってるような物なんですが(笑)




朝10時に駅に待ち合わせしよう!
と、待ち合わせしたら。



「ごめん、寝坊した 30分遅くても良い?」
と、連絡が入り。


30分遅れで待ち合わせと約束したのに関わらず
10時すぎくらいに向こうが到着するという、、、(笑)


なぜ、、、、



不思議ですねー





桜みて



今月で、3年の改装工事をするらしい
東京江戸博物館へ


ジオラマが、一人一人が違って良かった、、
銀座結びとお太鼓までは、分かりました(笑)



で、彼が居るのに安定の自撮り。(笑)

一緒に撮るとブログ載っけられないんでね。


一人で撮ってます。



で、そこから


私が、映えるスイーツが食べたい!!!


と、言い出し(笑)
蔵前へ

映えるカフェがあっても

行列が出来てる
なんとなく、ここじゃない。


という、私のウダウダと決まらない事に対して何も言わず。

「テイクアウトだけでも出来るけどしてく?」
と、言い(笑)
ミクのためにお店を調べて(笑)



結局(笑)



外のベンチでコーヒー(笑)
おい。スイーツ食わんのかい(笑)



スイーツはね。ちょっとめんどくさくなっちゃってね。

が、何も食べてなかったので。




安定のビールと。
軽いピザ食べて。


ミクの家に帰りましたとさ🥰🥰🥰



帰る時に、私の母が赤ワイン好きなのを知ってるので
エノテカで、赤ワインを選んでたんですが。

私がお手洗い行ってる時にスタッフさんと話ししてたらしく。
「濃い目でいー??」

と、聞いて来たけど

よく聞いてなかったので、
「んー??いんじゃない??」

と、答えたら

「じゃあそれで」
と、即決。

中々良いお値段のワインを即決してましたわよ、、、(笑)

そーいう即決する所いいよね。
と、言っておきました。



味は美味しかったです。




んで、家で鍋をすると言ったので
食材まで買っていただき(笑)

家に行って野菜切がらされたり
肉団子作らされたりして


酷い扱いを受けても(笑)

「ありがとう😊」
って言うと「いーえー」

って言ってくれる彼です。



凄いね。



そんな一日でした!!