まただ




またきた。




これこれ



ふぅ




この寂しい感じ。

この、役に立ってない。

ポッカリと空いた穴を埋めるために



私は、(お酒を)飲んでいるのかも知れない。




そんな風に思うくらい。



私は、(お酒を)飲むと

どうしようも無いくらい。


寂しくなるのだ。



あぁ



これ、感じたいんだな。




そんな風に毎回思う。




コロナ開けてから

この風穴を何回埋めようとしただろうか?





埋まらないこの、寂しさを。


食べ物で、お酒で、男で


埋めようとした。


埋まらない。
埋められない。



一生満足しなくて

一生。

繰り返す。




仕組みが、

分かっているけれど。



最近やっと、やっと、
寂しさをコーヒーで紛らわしていたけれど。



これも、満たされないなぁーー(笑)















あーーーーー

面白い。

こんなに満たされない。





何を満たしたい??

私は、何がしたい??



とりあえず


わかるまで



「寂しい」
を、言おうかな。




おしまい。