こんにちは!!!!





こんまりさんの片付けしました!!!!




こんな感じです♡♡



とは言え…見た目が変わっと言えば(笑)




はらだ先生の画集を切ってはった壁と




ゆっきーポスターかな(笑)

可愛い😍💕💕





これが、ミクの持ってた服で…


まぁまぁあったのですが…



未来の持ち物こうなった…(笑)

いや…マジで…(笑)


(パジャマすら捨ててしまったので(笑) 今部屋ではママの服借りて普段着着てます…)




違うのよ。こんまりさんの



がね、全く来なくて。

で、減らして減らして(笑)




減らし尽くしたら(笑)



まさかの、過ぎてるやつ…↓↓


ええ…どーーも…過ぎてるやつ…(笑)



私は、「これだっ!!!!」って言うのが結構好きなので…もしかしたらフワッと「これかぁ♡♡」と来てたかも知れませんが気づかなかった説あり…

なので、正直物欲無くは無いです。



今。まぁトキメク部屋にしてないって事もありますが。

特にシーツ。やっぱりホテルのような真っ白のベッドが良いなぁと思いました(笑)



うん。




で、あとですね。



これは、私だけかも知れませんが←この自分の感覚を信じないで「水瓶座 部屋 特徴」とか調べるやつ。


やっぱり、さらさらとゆるゆる好きな所にフワッと生きて行きたいので(笑)

出来ればあんまり荷物は持ちたく無い…



リュック一つでどこにでも行けるような。
そんな感じがいい。

帰るところは有るけれど、寝るだけで正直十分…(笑)



まぁ普段もそんな荷物多くは無いんですけど…

身軽でありたいんだなぁ。と思いました。




一つのところに止まるのはあんまり得意じゃ無いし…
変化好きなのでね(笑)





そんな感じです♡♡




今回は、かなり色んなものを手放しました。
が、とってもスッキリしています♡♡



写真乗っけておくね。今までありがとう😊💕
未来のところに来てくれてありがとう。



いや…今見ると結構来るな…(笑)

私のかつて宝物だったもの。ありがとう😊😊



今まで未来に幸せをありがとう😭💕💕



おしまい!!