こんにちは!!!



えーーーコロナで皆さんどう、お過ごしですか??



私は、恋活アプリをまた入れて色んな方とメッセージしてます(笑)



で、この質問!!!


「好きなタイプは、なんですか??」って聞いて


「○○の女性ですね」と言われたら



「それ私ですね!!!」を言う練習しよう。のやつね



私も、もー慣れて「それ、私ですね!」を言っていたんですが(笑)

ついに、現れました


男性が、「それ、私ですね!!!」っていう方。


載っけますね↓↓↓↓↓




すごくない。

「それ俺ですね(笑)」

の、破壊力(笑)




これ、すざましいですよ(笑)

いや、これはね。かなり、恋愛対象として見るよ(笑)




怖い怖い。マジで怖い(笑)



いや、全部とかじゃもちろん無いんだろうけど。




でも、いや。これは、ほんと使った方がいい。


と、やられてから思いました。凄すぎるこの「私ですね!!」の威力(笑)




この一言で好きになってしまいそうだ。



怖い。


心屋の人怖い…



とは言え、かなりオススメです♡♡



さぁーてと、この人とどうなるかな(笑)




ps.カピバラとは、全くLINEしてなくて…
なんか、ちょっと疲れた感は否めない…そーいう時もある!!