こんにちは!!!!





ヤバイ、引きこもりが楽しすぎる!!!!(笑)



ワンピースと、ハイキューの漫画読んでるのですが

マジで楽しい!!!!




休みだから、サトウ式リンパケアもやれてスタイル良くなってくるし。


なんて言っても心の余裕が出来たから、無駄に食べることもなくなった!!!!




嬉しい😆😆😆




あの、毎日のように飲み歩いて家にいなかった時間と逆転してるけどめっちゃ楽しい😆✨✨



今なんて、LINEしてるのカピバラとOBくらいだけどなんか全然なんか飢えてない感もいい!!




家で、連と拓に「負けるが花」使って

ちょっと生ゴミの匂いがする大きなゴミ袋が「私」が嫌で

「ねーーー私そこにゴミ袋あるの、とっても嫌なのーー!!!片付けてくれるととっても嬉しい😆✨✨」って言って。


「はーい🙋‍♂️」って文句も言わずにやってくれる弟マジ神\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


ゲーム途中なのにね(笑)
嫌な顔1つせずやってくれて(笑)

言ったら口出ししないを心がけて…←これ、意識しないと言いたくなるからね…(笑)



ゴミ捨て場まで、持っていってくれたヾ(´︶`*)ノ♬



で、そのゲーム途中に

「紅茶飲む??」って聞いてくれて(笑)


モンスター倒しながら





マリアージュフレール入れてくれる神(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))






いや、マジで凄いわ。

座ってれば出て来る…




最近、一日一回は、「紅茶飲む??」って聞いてくれて
入れてくれます…



拓は、そーいうのやってくれないのですが

おやつの時とかに、「手伝ってくれるならおやつ食べていいよ」←いや、私も普通に言うよ
って言うと「じゃあいい」と引きこまれるので



と、言わせてもらってます(笑)

*一緒に食べてくれたし、洗い物もやってくれた(笑)



いいやつです(笑)

こりゃーーー喧嘩怒らないな。




私の取り柄は、素直。単純かな(笑)

駆け引きとか、出来ない。
というか、駆け引きってコントロールじゃないだろうか??

相手が、、自分の思い通りに動いて欲しいから様子を見ながらこっちが弱いところを見せないようにするもの。



分からんけど。


まぁ上手く使えなかったり我慢強くなかったら、出来ないよね。



そういえば…私、日常的にというか男性に

「すごーーい」とか
「かっこいいーー」とか言ってねぇなと思って


今口に出したら、ザワザワしました(笑)



ウケる🤣🤣🤣

ザワザワするんだ(笑)




いや、21歳がこんななのでザワザワするよ。



もーーなんか、言うだけで気持ち悪いもん

って事は、男性の前でまっっったく言ってないって事だな(笑)(笑)



ウケる🤣🤣🤣




はーい。練習しまーーす。


頑張る。




おしまいっ!!!


ps.タイトル最後に書いたけど、私妹っぽいな…