あーーーーうける🤣




なんかもーーー面白い(笑)








京都行って、麺房やまもと行って抹茶スイーツでも食べてこようかな(笑)(笑)




今も、派遣さんから電話かかって来てww


全く違うタイムカードに書いていたらしく(笑)
それも、アパレルの時のかと思ったらそれも違って(笑)



ほんと、すみません…



てか、ウケる🤣🤣




なんか、色々落とされすぎてウケる🤣🤣




てか、足痛いからめっちゃビッコ引いてるし(笑)



もーーーーウケる🤣🤣🤣



なんやねん(笑)(笑)




さてさて、そしたら11時になるので電話してやってるかどうか確認して京都行くか決めようかね(笑)





はぁーーーー



落ちるけど、もーーーーなんか、いい思い出にしかならない大阪旅行ですね(笑)




さっき、何もやってなかったら私は何したい??


って思った時


ホテル行って、一人エ○チしたい。
(一人ホテル貴重なので、ちゃんと大人用おもちゃも持参…してくる徹底ぶり)



ので、ミクは元気です(笑)(笑)




ひゃーーーーーウケる🤣🤣



あっでも、夜は保育園から中学まで一緒だった幼なじみの男子と飲みの約束してますわよ♡♡


それは、楽しみっ!!!




なんだーーーーいいじゃんかなり、満喫してんぜ(笑)(笑)



おしまいっ!!!