こんばんは!!!




仕事終わりましたーー初日(笑)




ええ、散々です(笑)



まぁひどい。




(私の印象が)



ですけど(笑)





もう、なんなんですかね



私、悠山房以外の仕事最初は文句言ってますね(笑)

もう、ていうか、文句しか出てこない(笑)




上司に嫌なこと言われただの、
これが出来ないだの、
雰囲気最低だの、
忙しいだの、
飽きただの、
つまんないだの、

 だのだのだのだのだの。




ばっかり(笑)





もう、諦めるのしかねぇけどさ







ていうか、これが私で何だかんだ言いながらやって「あれ??楽しいじゃん けど、もう経験したからいっかなぁ」が私。(笑)



一回まずいもの食べて、「あっ嫌い…」って思って

でも、食べない選択肢も突き放す事もしないから



食べて食べて食べて、「あっ意外と美味しいじゃん??」を繰り返す。





諦めよう。これが私だ(笑)



懲りないし、
辞めないし、
これが私だと思ってるのが私だ。




あっでも、うん。結構拘束時間は長いし飽きるし監視きついし「笑顔無い」って言われるから散々だったわ





うるせーーーーー






なによりもLINEあってめんどくせぇ。





はぁ。





という、散々な日でした。




さぁやっていけるかね…不安だ…





おしまいっ!!!!