こんにちは!!!








にゃ!!!にゃんと!!!!





仕事休めましたーーーーーー♡♡





なんか、思ったよりあっさりと休めた…(笑)



全然大丈夫だったーーー!!!!



エンジェルさん強い💪💪







そして、さおりさんの講座行ってきます!!!





うひょーーーーーー恋愛講座!!!



この、3.4日くらいずっと行きたくて行きたくてうずうずしてて(笑)

そんな所に行ってきます!!!




行ったら彼氏できると思ってる。




ていうか、色々ごちゃごちゃ考えるよりも行った方が早いと思って。 年内最後…だし

だってさ、これからさクリスマスも大晦日もお正月待ってるじゃん??




それなのに、大事な大事な20歳。

この仕事したまんま終わりって嫌じゃね??




(*彼氏は、出来ます。ただ、私が好きな彼氏が欲しいのです)





どーーーせなら、踏み切ってやりきって出来ないならまぁしょうがない。

けど、やらないまんま。は嫌だ。




最近恋愛やってないし、ていうかリア充やりたい!!

ていうか、旅行とか行きたい!!!!




もうね、飽きたよ独り身。


暇つぶしのための男遊びも飽きたよ。

だって、楽しくないんだもーーん。





次、次。





ふふふふふふふふふ 



結婚願望は、無いけどこんなに憧れる夫婦は居ないのじゃ♡♡

私も、そんな風に愛され女子になりたーーーい♡♡





と、言うわけでめっちゃワクワクしております❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






楽しみーーーーーー!!!!






おしまいっ!!!