ひゃーーーーー嬉しい😆😆




今日タフゾーン行ってきたのね!!



5人で(笑)


ええ、柄悪い5人で人を殺し…(ヒット)取ってきました(笑)






私昨日で
4回目で、まぁ装備も見ての通りジーパンにトップス1枚(笑)

買ってもらったコルセットリグつけて、戦場行ったんですが



まぁ隊長カスタムの銃が凄くてね。



まっすぐ飛ぶんですよ(笑)

え??当然じゃ無いか?



いや、球がまっすぐ飛ぶのって難しいんですよ。
普通に撃っても変化球くらいまっすぐ飛ばない銃いっぱいありますから
30.40メートルで、上に上がったりしたに下がったりしちゃうんですよね
50メートルまっすぐ飛ぶとゲームに支障はほぼ出ません。


あと、ドットサイト

これを、合わせるのも技術がいるらしく…(知らなかった…)これ通りに撃てばほぼほぼ当たる(笑)


チート銃を隊長が作ってます…(笑)


余りにも強すぎてお蔵入りも




そんでね、

ごちゃごちゃしてる机が楽しい♡♡



こんな感じで(笑)



わちゃわちゃして(笑)


私は、一回戦で4キル
これは、かなり凄いらしいよ♡♡

その後は、まぁまぁで2.3人くらいをちょこちょこ取ってたんですが
(ゾンビを、ちょっとしてしまったかなぁ??なんとも言えない)


4回目のサバゲーが終わって



帰って、隊長とLINEで話したら
めちゃめちゃ褒められて(笑)




サバゲーの才能チームで1番だってさ!!

私まだ、4回目なんだけど!!



ドット=ドットサイトね
当て勘…あれか!!!確かに距離や高低差があったりすると、そのまんま撃っても当たらない。
だから、微妙に右にずらしたり微妙に左にしたりしてる。草があったらそれを避けたりとかね

それかーーーそれが、当て勘か…あれ、難しいのか…ていうか、あれあるくらいが当たった時も、当たらなくて楽しいけどなぁ


ヤバイよね…4年もやってる人に…
それも、アサルト2も…サバゲーの化け物たちがいっぱい居るところの、人たちと隊長の中で並んだんだけども…(笑)



ヤバーーーイ!!!




いや、めっちゃ嬉しかったよね♡♡




サバゲー才能あるのかもね。ていうか、あるのか(笑)




あれ、難しいのかーー!(笑)

センスが、いいんだなぁー多分。





今週は、タクトレ楽しみーー♡♡

やるぜ!!!




きついかもしれんがな!!!



と、言うわけで!仕事行ってくるぜ、



せっかくママがおにぎり作ってくれたのに家に忘れた…