私すげーーーな。




ほんと、すごいと思う。




人に恵まれてる。




マジでヤバイ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




なんなん???




今あったこと話すね




今日サバゲー行ってきたんだけど、レポは疲れてかけてない…


家の近くまで車で送ってくれて

あーーー楽しかったーーーって帰ったんですね(笑)




そんで、夜に連に「起きてる??」って言われ

「ん?起きてるよ」って言ったら「LINE見て!」と言われたので



LINE見たら、まほちゃんからLINEと着信が

ちょっと嫌な予感がしたけど



電話したら、案の定ママがベロベロらしい
そんで、え?一人??とまほちゃんに言ったら

こーすけが何とかしてくれたらしい(笑)



池袋まで、行ってくれてこれから電車乗るって時に



今日サバゲー行った人から、LINEが

そこで私は計算する。


あっ…この人、車の運転めちゃくちゃする人だ
それも、練馬にすんでる…池袋なら近い…
んで、300キロ範囲内なら近距離って言ってた
明日から、三連休って言ってたし

もしかしたら?
送ってくれるかも??



って(笑)



んで、ちょっと今不安でLINE付き合ってもらっても良いですか??

って送って(笑)



そこからは、早い(≧︎ω≦︎*≧︎ω≦︎)



送りますよって言ってくださって(笑)

今、無事に合流して家まで送ってくれるらしい…




ヤバイな…マジで…




今日初対面なんだけど…

一応…




LINEはしてたにしても、今日の朝会って一緒にサバゲーして川越往復…(笑)

隊長!!!付いていきます!!!




いや…それも、今日に限ってベロベロって…

なんか、全てのタイミングが会いすぎてほんとザワザワする…



一個でもずれたら、無理だった。

お酒飲んでたかもしれない
私との関係が終わってたかもしれない
車乗ってなかったかもしれない
6人乗りの車じゃなかったかもしれない
明日仕事だったかも
LINEの返信が早いのも
練馬に住んでたのも
池袋詳しいのも


全て、ラッキーとしか言いようがない…



もう、怖い怖い。

引き寄せ怖い…(笑)


ていうか、私が怖い…




そんな男の人が、私の周りに居ることがヤバイ…


ほんと、マジで好きになりそう…





こーすけだって、東京にたまたま居て一緒に池袋まで行って何とかしてくれた…


ほんと、ヤバイ…
私の周りの男性神だなぁ〜



すげーーーーなぁ




あーーーーー私、こんな風に頼っても良いのか

こんな、助けてーーって言ったら助けてくれる男性が沢山いるんだ。

知らなかったよーー♡♡





私良い女なんだな(笑)

すげーーーーー良い女なんだなぁ〜♡♡




ふふふふふふふふふ


次はどんな男に会えるかね(≧︎ω≦︎*≧︎ω≦︎)





とりあえず、今あった事でした!!!!