おはようございます!!!!





なんか、久しぶりにオールしました〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




えぇ、日本の映画とドラマ見て(笑)


めっちゃ幸せです♡♡





ふはぁーーーーーーー

って感じです♡♡





ちなみに見た映画は、




こちら!(笑)




ピースオブケイクは、ちょっとドロドロ系で(笑)
私がたまーーーに見たくなるジャンルなやつ。

なんだろうね、日本のエロさとか、
いやーーな感情とかを共感をしたくなる時
私だけじゃ無いのかと思いたい時
いやーー私の恋愛って全然いい方だなと思いたい時に見たいものかな(笑)




にがくてあまい は、恋愛で面白そうだと思ったから(笑)

が、まぁまさかの斜めな方向で(笑)
驚いたけど、おっさんズラブの林遣都が出ててプラス林遣都が料理をしているでは無いか!!!!

これも、めちゃ良かった♡♡
料理男子好きにはたまらなんな



そんで、はぴまりを見ようとしたら広告で
「僕らは、奇跡でできている」
が流れて気になって見たら


めっちゃ面白かった!!!!


もう、ど後者の高橋一生が可愛すぎるっ!!!!

ほんと、マジなんなん??



可愛すぎるわっ!!!!



あーーー最高に可愛い😍💕



これは、ほんと、見てほしい(笑)


一話の32分の「話しかけないでください」がめっちゃ可愛い!!!!

もう、ほんと、天使(笑)




はぁーーー幸せ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





なんか、すげーーー自分軸に戻った気がする(笑)


なんでだ??



こーすけと別れたからか??




なんか、あそこまで依存してるとこーすけいないと生きていけない!って思ったけど(笑)



いや、それは、無かったわ。

損するかもしれない!!!!って思ったけど



今の気持ち的にはめっちゃ楽しい♡♡

また、新しい人と出会えるんだなぁと思ったらめっちゃ楽しみ!!!!



正直もっと早くお別れしても良かったんじゃね??
と、思うくらい…(笑)



何を渋っていたのか…謎や…




ふふふふふ



いや、もちろんね

セッ○スとかの記事は、こーすけ居ないと書けなかったよ!(笑)
いろんな面で助けてもらったけども!!!!


それは、それ、これはこれなのよ(笑)



だから、今までありがとーーーー♡♡



私は、もっともっと幸せになりまーーーす♡♡



こーすけも、幸せになってね(≧︎ω≦︎*≧︎ω≦︎)




と、言う感じです(笑)




未練ないなーーいい意味で♡♡




ありがとう😊😊





今日は、オール明けで上野動物園に行きます(笑)


チーズハットグネイル💅🧀


なんか、美味しそうやろ??




と、言うわけで!

僕らは奇跡でできている ママと見まーす!!


おしまいっ♡♡