あーーーディズニーレポ書きたいが、その前に書きたいことが♡♡







私、ディズニーのキャラクターの中でデイジーが一番好きなのね。




それも、結構前から変わらず…中学生の時からデイジー好き♡♡




ただ、ちょっと疑問もあって

「どうして、こんなセクシーなお姉さん系の女の子♡って言うキャラが好きなんだろう??
現実世界に居たら、絶対に友達になりたくないし避けそうなキャラなのに」って思ってたんですね。



んで、ここ最近分かったのが


私、セクシーなお姉さん系。でも嫌なエロさじゃない女の子になりたかったんだ!って




ミニーちゃんのアイドル系じゃなくて、小悪魔なデイジー系に無意識になりたかったのよ(笑)



と、凄く腑に落ちました。





そんで、昨日は朝から



私は、今日デイジーとツーショット撮ってLINEのトプ画にするんだ!!


という、夢を先取りして本当に叶えました(笑)



より、詳しく書くと

デイジーは、カッコいい格好じゃなくてちゃんと可愛い系色が付いたふわふわスカートの格好してて、私以外は映ってないツーショット。
LINEのトプ画にしたいから私の顔もバッチリないい感じの写真を撮る!



という、夢(笑)


かっこいい系とは、

こんな感じのちょっと地味めなやつ。



プラス、写真取りたいから昼間に会って4月から顔が変わるので変わる前の貴重なデイジーを納めたい!!!!


という、今書くととんでもない夢(笑)







なんか、アニメーションに合わせるらしくて顔が変わるそうなんですよね〜




まぁそれは、それで良いけど


私は、前のデイジーが今は好きなので(笑)




と、言う写真がこちら!!!!





サイコーーーー!!!!




ヤバイ(((o(*>▽︎<)o)))





全て揃っている♡♡





それもさ、歩いてるデイジーをたまたま見つけて「え??着いていけば良いの??」って歩いた距離50メートル(笑)



そこで、突如始まる写真撮影(笑)


8分後くらいには、撮ってました(笑)





もーーーーヤバイな❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





それも、一番最初に出会ったのがデイジーでその他会ったキャラクターは、スティッチとエンジェルの2人♡♡

↑写真待ち60分で、撮ってないけどこーすけはスティッチ推し(笑)




他は、ほぼ見てないなぁ





いやーーーすごいよねーー夢を先取り(笑)




早速さっきLINEのトプ画を変更しました♡♡





バッチリ過ぎるぜ(笑)(笑)




という、奇跡体験でした♡♡






おしまい!




ps.まぁミクだからなんだけどな(笑)