こんばんは



グリザイアシリーズに、ハマりました。(笑)


エロゲ原作なので、好みは分かれますが私は好きです。




主人公の、過去とか最高に好きです(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

まぁ中々えぐいけどなー

そこがまたいいんだがな。
 



他に、面白いアニメないかなー
過去が、壮絶なやつとかすきだー

{D402BC10-DC0B-4D51-A74F-0CB9915D107A}









が、その前に

お腹すいた。

インスタで、料理動画見てますがお腹空いたー

肉食べたーい。

パスタ食べたーい。


そんな感じです(笑)




一回飽きるまでパスタ食べ続けたいよね



1日パスタは、いける。


やってみたいなー


クリーム

たらこ

ペペロンチーノ

ミートソースに

カルボナーラ

ニョッキ


とかとか



飽きるまで食べたーい




いつか、やろう。



おしまい。