こんばんは!!!!

ハガレンから、魔法使いの嫁を見てます♡

今回は、あんまり知ってる人には読まれたくないな(笑)(笑)







に、書いた体重の事。

 
デジタルの、体重計じゃ無かったので焦って見間違えたので思ってた体重よりも少し減ったけど



それでも、前に測った時よりも5キロ増えてて

私よりも、身長高い拓とパパとほぼ同じ体重。ママよりも体重が多いという事実を知り



ひっさしぶりに、落ち込んだ。



もう、ヤバイ(笑)


ほんと、ヤバイ。

ここまで、落ち込む事ってそんな無い。

もう、何も考えたく無いし現実を見たくない。



「あー私ってなんて、クズなんだー」

 「ダメダメだなー」

「ほんと、なんも出来ねーじゃん( ゚ω゚ )」

「マジ、ないわー」



と、落ち込みました(笑)




でもね!
前よりもね、落ち込めるようになったなーと思ったのさ


前は、持ち込むんだけどとことんまで落ち込めない。

どうやったらいいのか、分からんし
自分の気持ち気付きたくないし
ゲスい所とか、見たくないし

で、どうやって立ち直るかばっかりだったのに



今は、ゲスい自分を出せるようになった。



で、とりあえず今できる事をやろうと

太ってるメリットと痩せちゃいけない理由をを書いてみた。

太っているメリット 

痩せてる人の文句を、言える

言い訳が、出来る

食べたいものたくさん食べれる

ダイエットの事を気にしなくていい

ダイエットの努力をしなくていい



痩せちゃいけない理由

男は、標準体型が好きらしい

痩せすぎると、貧相と言われる

ダイエットしてるんだ。って思われるのが嫌

普通の、女子がしてる事をしないといけない。

女の子って、ダイエットするよねって思われる



 

ああああ( ;∀︎;)


恥ずかしい( ;∀︎;)



みんな、お母さんとかが関係してるけど…


ああっあれかな

「時間になれば、朝昼晩、作ってくれたお母さんを悲しませなくていい」

「私が、お腹空いてなくても無理して食べればお母さんは悲しまない」とかかな(笑)




うはー(笑)

メリットありありだな( ゚ω゚ )




とにかく…




ちょっとショック過ぎるので、耳に輪ゴム(ゴム)する事にしました(笑)




夢は、スタイル良くなって好きな服を着れるようになる。だな




いつか、このブログ読んでこんな事もあったなー
って笑ってるといーなー(笑)







太りたい時もあるよな。



本質は、スタイル良くなって自分の身体にトキメキたい♡♡かな




おしまーい。