報告があります(笑)




な、なんと、




言っちゃったぜ!!!!





「マスターコース行きたい。」





って言っちゃったぜ!!!!





うひゃーヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃





どわーー( ´∀`)ゲラゲラ






もうねー

今年中には言えないかもしれない…

あっこちゃんにはめちゃめちゃ申し訳無いけど、私無理かも〜



って思ってました(笑)




でも、オープン終わってから

「マスターコース行きたいからお金ちょうだい…マスタコース行きたいからお金ちょうだい…マスタコース行きたいからお金ちょうだい…マスタコース行きたいからお金ちょうだい…」

と、つぶやく事、4日。




一年半から、「言おう、言おう、いつか言おう。」と思ってた事が言えたーヾ(*ΦωΦ)ノ




あっ返事は、

「お金あるなら良いんじゃ無い?」

でしたけど、これは行っていいんですかね?


どうなんですかね?



あっでも、実際…マスタコースでは無くてコバのプロマス?に行きたいので、マスタコースでは無い。

次の募集早く知りたーい♡




いやーにしても、長かった(笑)


一年半言いたかった事を、こんなにあっさり出て来るとは


もうね、「今だ‼︎ 考えるよりも今だ‼︎」


って言う感じで、自分でも驚きです(*´ω`*)ゞエヘ





で、言っても大丈夫なんですね!!!!



私、怒られなかった!!!!



死ななかった!!!!




ふつーだった(笑)




もう、言った後は泣けて来たけど大丈夫だった!!!!




あっこちゃんありがと〜♡


多分オープン行ってなかったら、未だにモヤモヤモヤモヤしてて「あー言えないな〜」とか「言わなきゃなー」とか「言えない私って…」って今もやってた!!!!


言えちゃった〜♡





どうしよ〜♡
私も、皆んなが楽しい楽しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

って言ってる、カウンセラーになるための講座受けられちゃうよ〜(●︎´艸`)´艸`)´艸`)



わーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




まだ、実感無さすぎてフワフワしてるけど嬉しい〜





それも、「就職活動しないで、企業しちゃうね(笑)」


とか、言われちゃったらさ〜(笑)


皆んなと違うルートって事で、ますます萌える♡♡♡

↑あー変態でよかった〜(●︎´艸`)´艸`)´艸`)







私、大丈夫だね‼︎

ちゃんと、上手くいってるわ‼︎

心屋に、出会った時から、友達に嫌われた時から、高校落ちた所から、厳しい中学入った所から、小学校で出来ない自分を演じた時から、保育園不登校をやった時から、ママの所に来た時から、上手く言ってるんだわ(笑)




うん、全部上手くいってる(笑)




私が、決めて来た事。全て上手く言ってる




でも、平凡だとつまんないからわざわざ
悩んだり、つまづいたり、止まったりしてるんだわ



そうしてたいのよね(笑)




悩み無くなったら、つまらんもんね



悩みが、あるから幸せが分かるんだよね




毎日幸せだったら、「不幸起きないかな(笑)」とか思っちゃうもんね〜

↑変態だから、しょうがないけど




あープロマス行けるな〜♡




やっと、行けるな〜(●︎´艸`)´艸`)´艸`)




長かったな〜(笑)





お金は、なんとかなるはず?





おしまい。



今日も、読んでくれてありがと〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




 ps.今日上手く描けた模写↓

{2D9D0B45-DAC8-4DC6-8975-A878ED3621D1}