いよいよ明日旗揚げ!美少年プロレス!! | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

めちゃめちゃ話題になっているにもかかわらず、チケットまだまだ良い席あるよ!という変な大会。

不特定多数な人には伝わらんかもしれませんが、我々が平日プロレスで40分で企画して表舞台に出していたものを40日かけてしっかり吟味したバカプロレス興行になると私は感じている。



が、そこにいるレスラーは本物の技術を持った男前達だし、

美少年練習生、俗にいう新弟子達もラストこの何日で心づもりというか、気構えが出来てきた子もいそうな雰囲気になってきた。

勘違いしてるガキは淘汰されていくやろし。

本格的な稽古が始まったら来なくなってくれればいい。






とにかく旗揚げ、観ておいて損はない。

なぜなら、この先大きなブームを作る自信アリアリだから!








6月13日(金) 東京・新木場1stRING 

▼美少年極上6人タッグマッチ
(60分1本勝負)
◎藤田峰雄&ツトム・オースギ&ヘラクレス千賀VS佐藤悠己&ヒロ・トウナイ&SUSUMU

▼本当に俺を超えてみろドリームマッチ
(45分1本勝負)
◎丸山敦VSHAYATA

③美少年練習生による5VS5紅白相撲対抗戦※まだプロレスはできないため、人前で裸で闘うことを経験してもらうために組まれた

▼ゴルゴ15(フィフティーン)狙撃依頼マッチ
②バッファローVSThe Bodyguard

▼野村龍之介試練の一番勝負
(20分1本勝負)
①野村龍之介VS中島洋平


■チケット情報
特別リングサイド5000円、リングサイド4000円、ヒナ壇2000円
■プレイガイド
チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス、Zen-A
■アクセス
JR京葉線&りんかい線&東京メトロ有楽町線「新木場」から徒歩2分。土足OK。外に自販機あり。駐車場なし。
■問い合わせ
先駆舎(TEL03-3230-7113)

{138D0C86-C518-49B0-B3B2-A27B0C0A7BF1:01}

{B52BC0FF-C9E9-4C9D-9391-68243F60F85B:01}


あ、チケットはメッセージくれたら

極上美シートお取り置きしますんでね。






以上。