死にたいくらいに憧れてたわけではない、花の都大東京暮し始まりました。 | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

大阪プロレスが終わり

先駆舎という会社に入社。

場所は東京。





芸能中心の会社にプロレス事業を立ち上げる。

今の私の持つ物全てを注ぎ込むべき仕事。

私が決断した道。









私はやれる人間。




の、はずなんやが、、、





もっと高みを目指さないと、、、




私にはまだ足りないことがあり過ぎる。


そんなことを痛感した

単身赴任シリーズ第一弾

って感じかね。








今、大阪に戻る夜行バス

大阪に着いたら

家で少し休んで次の仕事

鳥取へ








あー

忙しい





同じ部所の同僚、吉野くんほどじゃないだろけども










次の東京も忙しい。



まずは慣れることかな

はよこの環境に





そして、

私のやることも頭ではわかっている










やるぜ!!!

やるぜ!!!

やるぜ!!!

















ごめんね

ほろ酔い夜行バスなんで

とりとめなくて















私に足りない物!

取り急ぎまず!!

パソコン使えるスキル!!!




そして!

そして!

そして!









試合のオファー






えへへ。









以上。