大阪プロレス退団しました。 | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

昨日の大会は凄かった。

あんな入ったナスキーは史上初。




楽しかった。

単純に。








退団する。

選手が少なくなる。






でも大丈夫。

大阪プロレスは続いていく。










実際団体の崩壊、解散、20年の中で何度か経験した。







今回に関しては、選手スタッフ、落ち着いたらいつでも集まろうぜ!

場所は大阪プロのリングな!!





そんなノリ。








もちろん、家庭もあり、自分自身の重大な決断をしたわけなのだが


選手みな、そうなんだろうが


そこまでネガティブな選手は一人もいないんじゃないかな?











だから楽しかった!で終われたのかな。














明日から二十年目にして新しいレスラー形態が始まる。










大丈夫。

私ならやれる。








他のみんなも

大阪プロで育ったんだ

みんなやれる!











また集まろう。











15年

ありがとうございました!!















と言いながら

24日にはナスキーの撤収で集まる我々。












以上。