ブラックバファローデビュー20周年記念興行、無事大成功に終わりました。 | バッファローのブログ

バッファローのブログ

先日大阪プロレスを退団しました、元ブラックバファローさんのブログです。

そして現、バッファローとして闘っております。

よろしく!

まず最初に

ご来場してくださった皆さん

チケット営業に協力してくださった皆さん

興行に携わってくださった選手・スタッフ関係者の皆さん

心よりありがとうございました。


{F48C1D75-D6C6-4FAD-8C1C-2A10F35DC92F:01}

紙テープも涙でそうでした。








試合に負けはしましたが

完全燃焼できました!!!

ライガーさんに受けきってもらえてほんま幸せでした。

{985A35B3-ADD2-4E66-A94E-5EEA96265C62:01}








負けてて満足なんて

こんなんじゃあかんのですけどね。

ただ、勝ちに行くことよりも

出し切ることに今回は意味があったんじゃないかな?と。










全選手素晴らしい試合だったときいております。

ありがとうございました。

DVDが完成したら私が楽しませていただきます!!









ほんま、冗談やなしに

リアルな目標!

40周年目指しますから

{1391D843-3E7E-46D9-AEFE-B77423A417EF:01}









以上。