ガッチャマソ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

4年目に突入したOBSラジオ「ヲたラジ」の公式ブログ”ヲたブロ”。
新年度にあたりテンプレート変更しましたは~い

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
タツノコプロ50thだしね、別府とコラボだしはい


ヘルメットかぶせたら誰かわからなくならないかな~とか心配したけど、全然問題なく、しっくり自然(?)な仕上がりになりました、よかった(笑)

ちなみにガンさんにはお正月はお雑煮、普段はカレーライスを持っていただいてましたが、今回はワイルドにお肉を持ってもらいました、猛禽類だし。
ホンモノのガンさんのイメージではお肉というよりは・・・うどんかなw


しかし次のコスプレテンプレートは何にしようか今から悩みますね~あはは…