OBS住宅博2013でした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

OBS住宅博2013に2日間、GOEN株式会社さんのブースで一緒に参加してきましたはい
主催はOBS、共催にご近所の坂井建設さんでほんと縁を感じるイベントでした。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
お客様は新築やリフォームを検討中だったり予定だったりのご家族がほとんど。
今回はお子様をメインに、2~3人の兄弟姉妹をたくさん描きましたよ~ぺーん3

最後のお客様はキリッと見つめてくれる可愛いイケメンでしたハート
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
ありがとうございました!

GOEN株式会社さんはファイナンシャルプランナーのプロフェッショナル集団で、イベントでは家造りの資金アドバイスをされてました。ほかに「おすすめネットおおいた」というサイトもしてまして、そちらでうちも紹介していただいてたりしますエヘ大分でのイベント情報やモニター募集のお知らせとかあるのでぜひ見てくださいね♪