三重町ふるさと振興祭2012でした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今年も呼んでいただいた「三重町ふるさと振興祭」。
朝からどしゃぶりわ-ん
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
まだ開会式前の画像ですが閑散・・・うーっ


だがしかし!


昼から雨も上がっていい流れになりましたーホッ
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

雨でも午前中に数組、雨の上がった午後からは予約も埋まり、30人ちょい描かせていただきましたねっ
最後のオオトリは県議の方でしたw
リピーターさんも多いイベントなので無事終わって一安心ですー。

帰りは「いもの力屋」さんのお芋をいただきながら、福山雅治のラジオを聞きつつ帰宅いたしましたcar*


ケーブルテレビさんが来てたので、地元の方で見れる方はぜひチェックしてみてください♪

今年もありがとうございました、お世話になりましたはい