杵築の観月祭。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

杵築で行われた観月祭で大灯籠のイラストをPoompメンバー10人が描かせていただきましたmoon**城下町のメインストリートに約150㎝の大きな灯籠がドーンと並びましたよキラキラ


うちは秋から冬へと移り行く季節に「曼珠沙華」と「寒椿」合わせて描いてみました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

けっこう若い女子が「かわいい!」って写真撮っていってくれてたのでそれを目撃してご満悦片福面と一緒
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

こんなおっきな灯籠は企画自体初めてだそうで、仕上がりがどうなるかすごく心配だったのですがキレイにできてよかったー。2日間だけの展示で短い間でしたがいい機会ありがとうございました♪

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

他のメンバーの作品はコチラ!→

昼間の杵築城下もとても雰囲気いいですが、観月祭は古い町並みに灯籠がすごくマッチしてて、賑やか過ぎず静か過ぎず、すごくムーディなイベントでしたYES
*****************

【11月にがおえ参加イベント】
11月11日(日) 三重町ふるさと振興祭。
11月18日(日) アートマーケット。
11月21日~22日 べルリンメガネさんイベント。