アートマーケットvol.14でした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

アートマーケットvol.14の1日目に参加しました^^

今回は府内町全体でのイベントだったからか、来場者数も多かったんじゃないかな^^
朝イチに常連のぽえまるさんから始まり20人ほど描かせていただきましたが大人半分・子供半分な感じで・・・オモシロいことにいつもと違う客層な気がしました。

写真を撮らせてもらうのをなんとか忘れないようにと頑張って4組w
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
イケメン!
最初は照れてても、絵を渡して笑顔になってもらうと一安心ホッ
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
実はヒゲ描くの好きなので少しおヒゲのある方くるとうれしいですw
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
つぶらな瞳で色白カワイイぴんく。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
おしゃれな親子キラ小さい子は描いてて楽し~デスニコ
今回はお話が弾む方が多かったのでしゃべり倒したなーsei

ご来場ご来店ありがとうございました!
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

次回の似顔絵の出店予定は・・・未定ですまめたん4