ワンピース風ウェルカムボード。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

7月にご結婚された方のワンピース風ウェルカムボードです。

実はうちはワンピースは読んだコトないのでどんな漫画かはあまり知らないのだけど、好評だったようで安心しましたエヘ
おめでとうございました祝
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

最初は普通のドレスとタキシードにしようと思ってたけど、お二人の結婚式はワンピース一色で染まってるようだったので、なんとかワンピースっぽくしたいなと・・・ルフィ
ワンピースそっくりそのまま描くのは著作権的に問題があるので・・・ワンピース風なあたりで・・・。




ワンピース読んだ方がいいかなあ今のブル