近況。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ありがたいことにいろんな方から「(大分の雨の被害酷いから)大丈夫??」と連絡いただきます(^^)
うちの地区は大丈夫です。
間接的な繋がリだけど被害に遭ってる方もいるので落ち着きませんが・・・

ボランティアや自衛隊も動いているので早い復旧を祈ります。


今日も熊本阿蘇方面に行くとすごい雨に遭遇しました。
携帯はなぜか電波が繋がりにくいし・・・、
あまりにも雨や霧がすごいと道幅の目測難しいからかそれで2台、ほんの数分で巨大な深い水たまりができるので1台、身動き取れなくなってました。

雷もカメラのフラッシュをたいてるかのようにビカビカ。

まだ梅雨明け宣言は出されてないので、外出時は気をつけましょう。


今回の災害のボランティアを募集してます。
日にちが決まってますし、人数制限などもありますので参加は無理でもできることを。

http://www.pref.oita.jp/