Moon Party SPECIAL 2012 in Momochi終了。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

6月30日にシーサイドももち浜であった「Moon Party SPECIAL 2012 in Momochi」。

DR協会主催ボディジュエリーファッションショー無事終わりましたーヽ(・∀・)ノ!

私チームはテーマ「Lady GAGA」。
左のモデルさんが私と甲斐先生との作品でコンセプトは「カラフルドットガール」。
背中から右足先にかけて流れるようにデザインが入ってます。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
GAGAチームは衣装も自分たちで準備しないといけなかったので、限られた予算の中でインパクトのあるものにするには・・・、「ボディジュエリーのショーなのでデザインをガツンと目立つように露出のある水着にしよう」となりました。
主にデザイン案は私、衣装案は甲斐先生。
あの頭の被り物は「こんなのがいい」っていう画像をヘアメイクさんに見ていただいて作っていただいたもの。それに甲斐先生チョイスのお花をトッピング。
ヘアメイク・着替え・施術の全仕込み3時間で、どうなるか直前まで不安だったのだけど大好評でした!

何と言ってもモデルさんのスタイルと表現力がものすごくて、ものすごい舞台映えすごくかっこいいウォーキングだったので、動画があれば載せたい(><)

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

他にもウェディングチームと花魁チームがあり、協会講師陣によるテーマに沿ったボディジュエリーが施されなかなか豪華絢爛な感じでしたきらきら
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

ウェディングチームの衣装はレイジーシンデレラ大分店さんの衣装だったのですが、これがまたミニでかわいいのハートぃっぱぃ

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
レイジーのスタッフさんも見に来てくれてたんですよ♪
お世話になりました~あーとー

■■■■Lazy Cinderella 大分店■■■■
大分市中島中央1丁目2-45
TEL:097-534-0789
http://e-lazy.jp/shop/


DR協会の会長並びにスタッフのみなさま、講師のみなさまやヘアメイク、モデルのみなさま、イベント関係者のみなさま、貴重な機会をありがとうございました!
あと何と言っても担当モデルだったMAYUMIさんと相方の甲斐先生!このメンバーで本当よかったなと思いますわーいありがとうございました!