ポンプシネマ展〜T-Joyパークプレイス大分10年の軌跡〜 終了しました。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ポンプシネマ展~T-Joyパークプレイス大分10年の軌跡~ にご来場いただきポンプクリエイターズメンバー一同、心より感謝申し上げます。

ということで、昨日の夜搬出が終わりました~(^^*)

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

うちは「スターウォーズ~エピソードⅢ~」R2-D2
ヲたラジで取り上げたテーマでもあったので、絶対これ描きたい!とか思ってなんとか実現できましたwよかったよかった

今回展示された作品は投票いただいた方に抽選でプレゼントされます。
ありがたいことに準備した投票用紙は全部無くなってました!投票した方、お楽しみに!

T-Joyさんお世話になりました~。