博多フェイスロックフェスティバル〜九州似顔絵勉強会 vol.3 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

博多へ九州似顔絵勉強会に参加してきました^^
2日間あったのだけど都合により昨日だけ。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
バスの時間があって急いで帰ったので全部はもらって帰れなかったけど・・・描いてもらったワタシラブラブ

博多駅から近いホテルのきれいなホールに、絵描きだらけで、なぜかコスプレしてる人もいたのでカオスな空間でしたね~。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
いつもお世話になってる方、1回目のときにお知り合いになった方達も来てたし、今回は同じ大分からの似顔絵師さんもいました。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
メディアも入ってて、インタビューを受けるキャナルの似顔絵師Say-Gさん。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
出入りが激しいのもあって結局似顔絵師が総勢何人だったのかはナゾなのですが、エントリー番号が50番以上あったから50人はいたんだろうなあ。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

最後の懇親会も超ゴージャススゴイヴュッフェもつ鍋しっかりいただきましたsao☆

他にもペンタブ実演とかコンテスト結果発表とか沖縄の踊りとか・・・いろいろあってとても充実しましたよ~テレ顔やはり同業さんとお話しできる機会っていうのは大切ですね~、こういうイベントはありがたい。

今年もお世話になりました、お疲れさまでした~あーとー