クリエイトな一日。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日はクリドだったのですが・・・寒すぎる1月と2月はpoompメンバーの展示のみの開催になりました。

メンバーのイラストパネル15点(だったかな)と午前中に芳賀健太ライブ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
この日ドーム広場ではこのクリドの他に大分商工会青年部による紙灯籠を作るイベントもしてて、人通りもいつもより多かったなー。

午後はアートプラザで開催中の「Pickup Artist Exhibition」へ。
画像は写していいのかわからなかったので写してないです。
芸術過ぎると理解不能なんだけど、芸術って敷居が高いって思う人でも”おもしろい”とか”なんていいセンス”って身近に思える作品を作る方々の展示じゃないかなと思いますあーとー
Pickup Artist Exhibition」は2月1日までですよ~。

そしてクリド→アートプラザ→poomp会議修了後、夜はそのままクリエイターの集まりへ。
いろんな人にあっていい刺激をもらったうえに、お腹いっぱい飲み食べはぁはぁ
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

なかなかクリエイトな1日でした♬