年越しドライブ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ここのところ毎年、年越しはバイク乗り友達と九州最南端の鹿児島は佐多岬にいることが定番になってます。

本日のお昼前にに出発。お昼は熊本の滝室坂下ってすぐの"産庵"でおにぎりランチ500円[みんな:01]
すごい気になってたんですよ、ここのカフェ。
入ってよかった!正解でした(*^_^*)この値段でこのランチはアリだー。

先に出てくるお茶に付いてるひとくちオニギリがかわいい。
photo:01



元はお漬け物屋さんなのかな。お漬け物がおいしいから、シンプルな塩ニギリが合います。
photo:02


画像の上のほうのはキーマカレー。これも500円。すごくスパイシーで毛穴が開きますw

全体的に和の雰囲気のお店でランチカフェのほかに、お漬け物のお土産品や和紙製品、陶器なんかも品のいいものが置いてありますよ。

満足なランチでした。まだまだ明日も南下します。

おそらく帰宅は元日遅くか2日です(*^_^*)

iPhoneからの投稿