12月のクリドでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

土曜日は今年最後のクリエイターズドームでした。
クリスマス寒波ど真ん中で超寒い寒いsao☆

寒いんだけど寒い中似顔絵のために座ってくれる方がちらほら。
来てくれたお客さんはクリドを知らずたまたま通りかかった、お父さんと息子さんや別府からきたお兄さんでした。

あと、以前ヲたラジでご一緒させていただいたヨダ先生がお子さんたちと一緒に来てくれたのですよ♬
キャスターさんしてたからピンとくる人もいるかも。
この似顔絵はお母さんへのプレゼントだそうな。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
とてもヲた度の濃いダンディなヨダ先生片福面と一緒


クリドっていつもゆっくりとした時間が流れてるのですが、今回はpoompメンバーのよしけんさんの弾き語りがあったり、友達が通ったり知り合いが通ったりで、意外に早く終わった気がします^^

来年のクリドは1~2月は寒いので展示だけになるかもしれません。
でもまだまだつづきますよー。
出店参加者募集中ですよろしく