クリスマスカードワークショップ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

「クリスマスグリーティングカードを作ろう」のワークショップ1日目でした。

参加費無料で材料も用意されてるから、通りすがりの子供たちが寄って来てとても楽しそうに描いてましたよ。

うちも空いた時間に描き描き・・・クレヨンとか普段使わないから描いてるとだんだんおもしろくなってくるんですよねー片福面と一緒

そしてワークショップの後は、wazawazaで開催中の豚物産展→アートプラザの天使のまなざし絵画教室全教室合同作品展とハシゴして帰りました^^
両方とも今日までの開催になってます。


photo:01




★★★クリスマスグリーティングカードワークショップ参加者募集★★★
POOMPメンバーと一緒にクリスマスカード(出来上がりサイズA5)を
作りませんか(^^)

下記日程でワークショップを行います。
材料(画材、封筒、カード等)もご用意してありますので
お気軽にご参加いただけます。


【日時】12月10日(土) 美月 あさひな。 ソラト ちー
       17日(土) 美月 Mai 足立かな さいとうやすか
       23日(金) 美月 Mai あさひな。 さいとうやすか

    11:00~16:00

【場所】ガレリア竹町 ラトゥール オープンテラス

【参加費】無料

【参加方法】当日受付(事前予約は必要ありません)

※商店街内ですがオープンテラスを使いますので
防寒対策は各自よろしくお願いします。

クレヨンタッチのペンやクリスマスシール・ハンコなど
子供たちには描きやすい材料を用意していますよ。
同じ画材でも、表現はさまざま♪
いつもと違う雰囲気のクリスマスカードを作ってみませんか★



iPhoneからの投稿