あじんぐ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

爽やかに筋肉痛の朝です(*´ェ`*)
というのも、昨夜“アジング”に行ってきました!

ラジオで3回目の釣りロケ。

いつもながらMAKKYさんや名人にいろいろお膳立てしていただいて釣るだけという贅沢装備。
ありがとうございますありがちゅん
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

アジを釣るっていうとサビキ釣りしか知らなかったので、“アジング”初チャレンジ。
 
身軽で汚くないし、ちょっとワームがきしょいくらいで、女子でも楽に使えるので、釣りロケいくと釣りセットが欲しくなりますねw

そして案の定いろいろトラブっちゃうんだけど、名人’sがササッとさりげなく助けてくれて、何事もスムーズに進んじゃうのですごく楽しいぷ
寒い中3時間は釣ってたんだけど、眠くもならずにまだ釣ってたいくらいでした。

そして釣果は・・・オンエアまで秘密です秘密