TIGER & BUNNY | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先週の収録はPoompメンバーのあさひな。さんとちーちゃん、なぜかw温泉りんごのほしいちさんを召還しての『TIGER & BUNNY』・・・略して“タイバニ”。

“トラさんとウサギさん”だからほのぼのモノかとおもいきや・・・アニメなんですよ、しかもヒーローもの。

・・・大分だと知らない人多いんだろうなと思います(・ω・)
放送してないから見る手段がネットですもんね。

そんなうちも知らない人なのでみんなの会話にはついていけない今だけど、そのうちOBS-TVで放送されるだろうことを期待。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

キャラデザの桂正和の絵は好きだなー。




そして昨日の収録は『ヒートデビルズ』。
鈴木ヘッドコーチ・小原選手・堀マネがいらっしゃいました^^
なかなか興味深い内容だったのでまた後日改めて書きます。



もうすぐヲたラジもオンエア100回目。
公式ブログのテンプレも次は何にしようかと考えちゃいますね~。