虹佳~ななか~ | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ボディジュエリーのうちの生徒さん“ゆみネエさん”が、8月10日からサロンopenです(・∀・)

「虹佳」と書いて“ななか”と読むそうです→詳しくはゆみネエさんのブログへ♪

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

リポーターしたりパーソナリティしたり司会したり、ときにはからあげガールズになったりと本業が忙しいゆみネエさんなので当面、営業は水曜のみだそうですが、open記念特価みたいなのでお得ですよ^^

場所は「大分市のまつげエクステ、エステサロン そら」内になります。
うちもまつげエクステここでお世話になってますー。

大分市中心部なので行きやすいですよ(^ω^)v