サファリのTeepeeキャンプ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

アフリカンサファリ内のTeePeeキャンプで泊まってきました~。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
TeePeeテントってモンゴルゲルみたい。

中央に足、外に頭を向けて輪になって寝るんだけど、思ったより広いテント内。
でも女性は網戸付きの広い普通のテントで寝たんだけどね。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

サファリは標高高めだし風が冷たかったのもあって、陰は過ごしやすく、タープ張って絶好のBBQ日和だったんですよ。すごい食材も豊富というかダッチオーブンを3つも持ってきてる達人がいて、素敵なBBQが食べれました(*´ω`)アップ


このキャンプ場料金にはナイトサファリバスも朝サファリバスも込みなので、夜と朝の野生動物が楽しめます。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
バスの中では金網でうまくカメラのピントが合わないのが悔しいあせる

ちょうどキャットサロンでライオンの赤ちゃんが見れました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
あとハリネズミも触れて悶えれます(><)けしからんかわいい!けしからん(><)


何回行ってもサファリは萌えるなあ(^ω^*)