テオ・ヤンセン×Poomp | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

テオ×Poompメンバーとの対談ということで、テオ・ヤンセン展に行ってきました。

時間まで展示室を見学したり、売店でサインもらう用のTシャツ買ったり満喫。
写真はどこを撮っても絵になる素敵な空間でした。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

来日期間中は、1時間ごとにあるデモンストレーションでテオ氏と直接Q&Aタイムが設けられてるし、サインは空いた時間にしかしてもらえないし超貴重。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

過密スケジュールのテオ氏との対談は短いものだったけど、ひとりひとり作品についてお話していただけて、じっくり見てもらえたのでとても光栄でした(*´ω`)とても喜んでいただけたようでうれしい限り。
うちとkanaちゃんは浴衣を着ていったのだけれど、デモンストレーションの時間に見学してたときにいたのを覚えていただけてました♪浴衣着ていってよかったw

英語しゃべれないから緊張したんだけど、全然親しみやすいおおらかな感じの人。
息子さんともラウンジで少しおしゃべりできたんだけど、親子でフレンドリーなのね。


対談後はいつ行われるかわからないサイン会待ち。
2時間以上、ギリギリ粘ってなんとか手に入れることができました~><
Poomp効果と浴衣効果のおかげか、“特別だよ”ってサービスしてもらえちゃうし(^ω^)vラッキー。


今日の大分合同新聞にも記事になってるのでよかったら見てください。
「若い芸術家と交流 テオ氏、作品に大喜び」



そして・・・

サインもらった後は急いで今週末公開の“コクリコ坂から”の試写会行ってきました。
ゲド戦記よりうまくまとまってて、見た後もモヤモヤはあまりなかったかな。
でも大人な話な感じで子供はわかんないかも^^;


朝から慌しかったけど昨日は充実したー☆