最終回アートストリートでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

蒸し蒸し~。

photo:01

夏季限定デザインを4つ準備したものの、ポップなどを作ってなかったので公にせず・・・kanaちゃんを実験台に描かせてもらいました。



photo:03

↑こちらはお母さんと姉妹の3人でワンポイント。

今回はお客さんも少ないだろうと思って、カラーはお好きな色を選んでいただきましたんですが、そしたらお母さんはネイルに合わせたシルバーを、娘さんたちはなかなか渋い色をチョイス。
「紫も好き~」って言ってたけど、似顔絵のときも好きな色を聞くことがあるんですがけっこう紫好きな子供さん多いですね(・ω・)
紫は高貴な色のイメージでうちも好き。

そうそう、お母さんは豊後大野で癒しフェスタを開催されるそうですよ、→「P-BRANCHブログ」興味のある方はぜひどうぞ。



今回は事情により荷物最小限で行ったのでカメラも持たず、相変わらず写真も撮り忘れ・・・(^^;)

でも金魚のデザインは好評のようでした。ひと安心。
夏季限定価格なので、ボディジュエリーが気になる方はぜひお問い合わせください~^^



そして今回の「25回アートストリート」は最終回。

でも7月からはリニューアルして開催されます^^今後もよろしくお願いします。



夜は大分のクリエイターさんの会に参加させていただきました☆
「あのキャラはあの方が!?」「あのデザインは!?」みたいなかたばかりで超有意義な時間でした~。
photo:02


食べ物もおいしかったんだけど、そっちのけでしゃべり倒し・・・^^;
気がついたらずーっと立ちっぱなしで足が痛いしw
いやーいい飲み会でしたー。


iPhoneからの投稿