探してます。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

真珠の粉末が欲しくて探してます。
ネットで探すとすでに何か混じって別商品になってるものばかりだもんなぁ。


せっかくなら宇和島産がいいんだけど、どこか売ってるとこ知ってる方いないですか(・ω・)?



以前"箔珠光"ネイル買ったんですよ(´ω`*)これさりげなくキレイだし塗り心地よかった分、逆に、うち的に落ちにくかったら最高だったな~。(←めんどくさがり)

真珠を使った化粧品とかおもしろそうだし、真珠の未知なる使い道は興味あります。



******************


だいぶボディジュエリーのサイトが出来上がってきたので、次はイラストサイトをリニューアルしようかなと思ってます^^
最近は趣味マンガも描けてないけど、「なば山さん」ページも追加したいなw

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"