青空マーケットでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

大分スポーツ公園内で行なわれた"青空マーケット"終了しました~☆
すっごいいいお天気で、芝生の広い公園内のいいロケーションで、すっごいたくさんのお客さんに来ていただけてPoompメンバー慌しく過ごさせていただきました!
ただ、もう朝から夕方まで強風(×_×)
もう道具は飛ぶわ、POPは飛ぶわ、しっちゃかめっちゃかになりつつ、なんとか終了することができて一安心です。

あんまり風が強いとボディジュエリー用のラメはパーッと飛んでいっちゃうので、ワンポイントジュエリーは難しいなーと思ってたんです。
しかし似顔絵道具も用意してたので、そちらをメインに・・・と思ったら、最初から最後までお客様に途切れず来ていただけて、似顔絵で終わってしまいました~f(^ω^;)
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
でもここまでお客様が並ぶと思っていなかったので、用紙がなくなってしまって早めに締め切らせていただきましたm(_)m申し訳ありません汗

その分、kanaちゃんが大健闘してくれました(・∀・)!!
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
kanaちゃんの似顔絵は、画風を生かした「ほわあーと」。
"すごく似せる似顔絵"ではなくて、モデルさんの雰囲気をkanaちゃんの画風で仕上げていきます。
kanaちゃん独特の秘密の技もあるので、描いてもらって損はないですよ(*´ω`)うちイチオシ。


結局、ボディジュエリーをすることはありませんでしたがまた次の機会に・・・。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
今回は施術見本に2箇所、胸元と左腕。
この時期は日焼けが怖いですね、このデザインの日焼けが出来上がりそう。



次回のイベントは、
5月3日の愛媛県宇和島市の海の恋人まつり。
5月21日の大分県大分市のアートマーケットです。