ラジオCM☆ | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

この4月から日曜夜8時~にオンエアとなったヲたラジ。

これまでの49分番組から59分番組への10分間番組延長にされて、レギュラー陣三人が週替わりで持ちネタを披露するという新しいコーナーが始まります♪

そこで3番手のうちのネタは・・・悩んだあげくに“似顔絵”^^;
ラジオで似顔絵語るのってむずかしー。
photo:01


さらに番組のCMというものに初めて出演させてもらいました♬
20秒CMを2種類録りました、脚本Makkyさん、監修ひでさん。
いやー恥ずかしいけどおもしろーい( ̄∀ ̄*)
昔、CMネタを作ることは仕事でしてましたが、自分でしゃべることがあるなんて・・・想像もしてなかったです。

ちなみに本日収録のテーマは「CJO(シティ情報大分)」でした。
大分人は聞いて損はないかも的な素敵なプレゼントありますよ(・∀・)!



iPhoneからの投稿