実演。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先日のアートストリートでは、似顔絵ではなくボディジュエリーアートで出店してました。

…が、

普段学校と仕事であまり準備が進んでないボディアートなもので、ブース作りがイマイチ f(^ω^;)

まだ浸透していないボディジュエリーアート。
「ボディジュエリーアート実演中!」と書いてても「ナニソレ?」ですよね。

課題が山積みです。

イベントでは12種類のワンポイントデザインの中から好きなものを、好きな色で施術しました。

メンズの腕です↓
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
選んでもらったデザインを描き描き。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
それにキラキラパウダーをフリフリ。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
完成~。
彼のお仕事上、目立たない場所に描いてます。

デザインや色次第でメンズでも全然OK。


3月20日・21日にあるチキンスタジアム2011でもワンポイント500円で出店予定です。
興味のある方はお試しにぜひどうぞ(^ω^*)

スクールの方も徐々に準備を始める予定なのですが、
大分の場合は一緒にボディジュエリーをしてる美月さんと→Mitsuki like a charmで。
ほか遠方は、希望者が2名以上いるようであれば出張も考えてます。
特に地元の愛媛では受講したいと言ってくれてる方もいるので、日程を調整して、うちの恵子さんの仕事場でも借りて開催も可能かなと思ってます。

イラストのお仕事と並行なのでなかなか進まないですが、ぜひ興味のある方はぜひご一報くださいませ♪