マンガ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

しばらく前にいただいた、マンガのお仕事。
wacomの賞品でもらったコミスタを手に入れてから趣味では描いたことあったけど、仕事としては初めてのマンガだったのであわあわして描かせてもらいました^^;

トーンの縮小具合や、文字の大きさなど、仕上がったらどう見えるだろうかと四苦八苦。
内容・絵コンテはすべていただいたので、絵的なものに集中させていただいたのは助かりましたわー。
正直、うちは政治には興味なし。全然詳しくないもので、お話をいただいたときは「え?全然わかんないよ?」とか思っちゃいましたもん。

内容は、「別府の市議会議員の長野やすひろさんの政策集をマンガでわかりやすく解説」。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
政治に無頓着な人もこれだったら目を通してくれるんじゃないかと・・・身近なマンガネタで、地域の話題を見せられたらけっこう見ちゃいますよね。

地元の人じゃなくても別府裏事情がわかっちゃうかもしれませんw

よかったらご一読くださいませ。