別府 第4回冬粋彩。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
別府公園である第4回冬粋彩。
年々バージョンアップしてるこのイベント、今年は2日間ありました~。さらにイルミネーションの電球、緑色が増えたそうです☆


一日目、メインは大分の人気DJ 大野たかしライブですよ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
今年のブースはステージ近く…ということもあり、けっこうたかしぃは好きなので描きながら楽しみました( ̄∀ ̄*)

描いた3分の1はなぜか実行委員の方々だったりw
イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"
別府商工会議所青年部の皆さんにはすごく気を使っていただいて…大変お世話になりました。
変な方が多くておもしろいです、あいかわらずw


てふてふさんも来てくれて、トキさんに肉まんもらってほっこり。
お客さんも個性的な方が多かったので話も盛り上がりましたね。


寒いけどあったかいイベントでした(*´ω`)