アートストリートでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

土曜日は毎月恒例アートストリートでした。
この日の朝は初霜観測だったみたいですね~(×ω×)超寒かった。

寒いからか通る人の足も早い早い・・・
そんな中、似顔絵師を目指してるというりんりんさんご家族がいらっしゃいまして、娘さんを描かせていただきました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
少しぽってりしてるくちびるかわいい('ω`*)
あ、おまんじゅーごちそうさまでした☆みんなでいただきましたー音譜

今回の画像はPoompサイトで見れますよ~



次は12月4日・5日の別府公園である”冬粋彩”に参加です~。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
今年は2日間あるそうで(・ω・)
おそらく昼くらいには出没する予定。
今回のブースはステージに近いみたいだから描きながら楽しめるといいなあー♬