チャリティアートマーケットでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

9日から愛媛からきた母上と姉上一家と熊本一泊旅行してきました。
9日は熊本までのんびり点々と、10日は甥っ子リクエストによるカドリードミニオン見学。
クマクマ見て、母上ご一行を船港近くまで送り、そのまま観覧車パークプレイス直行でチャリティアートマーケット参加という、慌しいスケジュール。

夕方五時開始にギリギリ到着し慌てて準備。六時前辺りからのスタートでしたが、九時までに14人のお客様描かせていただきました。さすがパークプレイスですね~、人通りが多いだけに好調でした。

photo:01



ムードのある場所だからか半分はカップルだったなあ。




今年もあと三ヶ月切っちゃったけど、県内は米水津、千歳、中津、別府で予定が入ってるので楽しみですひらめき電球

iPhoneからの投稿